どの口が言う

11月後半〜12月のまとめが残っているが、回虫がはてなダイアリー日記2007-12-26のコメントで恥知らずなことを書いているので先にその件を。


id:requiem7 2007/12/26 17:08
うーん。チキさんにしてもkyomoeさんにしても本人が嫌がってるなら、止めてあげればいいと思うなー。しかし、現在出版されている本などに名前が堂々と載っている場合は、削除は無理でしょ?本とかに載ってないのに、ネットにわざと実名を挙げる場合は、訳のわからん中傷文と一緒にされる事が多いじゃん。そういうのとか、はてなの対応が加害者を「表現の自由」を守るとして守り過ぎるきらいがあるなあと思ってる・・・。


敵認定した相手の名前・家族・住所・勤務先・取引先等の情報をネットに晒して嫌がらせ攻撃するのを得意とするネットストーカー(ストーカー歴10年)の回虫こと御堂岡啓昭(id:requiem7)のお言葉とは思えない。
回虫の嫌がらせ工作のメイン舞台は2ちゃんで、どんなに疑わしくても疑わしいものすべてを回虫の仕業と断定することはできないが、回虫はライブドア(ins1492)やWikipedia(Alex777)やはてな(requiem7)で、ユーザーアカウントを使って程度の違いはあれ同じことをやっている。
Wikipediaでは悪質な誹謗中傷を繰り返しアカウント無期限停止処分(輝かしい戦歴その3参照)。
はてなでは日記だけでなくはてなキーワードでも誹謗をし事務局の制止を無視したため編集権を剥奪された前科があり(はてなキーワード 御堂岡啓昭参照)、はてぶでもプライベートモードで姿を隠したまま悪質なタイトル・概要欄の改竄を繰り返していた(はてぶ改竄など参照)。
それらの悪行を別人の仕業と言い逃れはできない。
にもかかわらず、はてなの同一アカウント(requiem7)で、まるで別人のようにこういうキレイゴト発言ができるとは、呆れるほかない。
論より証拠。上記コメント欄で回虫のいつもの行動パターンが確認できる。上のご立派な意見のわずか15分後に、いきなり攻撃相手の名前を出して異常者よばわり。


id:requiem7 2007/12/26 17:23
グーグルで50件の元ネタが殆ど同じ人って事はよくありますよ。俺の場合は殆ど吉本敏洋氏と崎山伸夫氏ですね。異常者には参るのでゲンナリ


「異常者」という言葉がふさわしいのは誰か?